とあるスーパーで見かけたパン。

とても気になってしまい
つい買ってしまったんです。

ちくわがパンに入っているなんて
とても気になるじゃないですか?

そんなインパクトが有るパンがこれです。

はい、一見、どこに居るか分かりませんが、
よ~く見ると居ました。彼。
ちくわ。

見事にパンに包まれていますね。
と、言うか埋まっているが正しいでしょうか?

トンネルのようになってますが、
中にツナマヨが入っていて、
パンとちくわをつないでいます。

単純にパンとちくわだけではないんです。

(パンとちくわだけだったら、
別々に食べた方が美味しいかも・・・)

ツナマヨには玉ねぎも入っていて、
シャキシャキしたいいアクセントになってます。
玉ねぎは水にさらしてあるようで辛く無い。

パンの表面にはマヨネーズソースが乗っていて、
満足感アップ!
お昼にも、お子さんのおやつにも良い感じです。

見た目が変わっていると、
ついつい手に取ってしまいますよね。

おひとついかが?